2013年3月28日木曜日

那須高原での癒しのひととき


花や緑が生えてきて、春がきたなぁ〜と感じます


わんちゃんも、のんびり。
きもちよさそう


今日はお天気も良いので、那須高原HERB'sに立ち寄りました。
いちごシロップに、
ミントリキュール、フレッシュミント、ソーダを加えた
オリジナルドリンクを頂きました^^


見た目はピンクで可愛らしく
飲んだら、ミントがさわやかで、後味がすっきりでとても美味しかったです。
これからの季節にぴったりの飲み物でした*
是非ドリンクメニューに加えてほしいなーと思いました♪







ps

私事ではございますが、えみりーの高原女子ブログは本日をもちまして
終了となります。今までご愛読頂きまして、ありがとうございます。


那須には、素敵な人・きれいな風景・おいしい食べ物
なんでも揃っています。
是非何度も那須に遊びにきて下さい。毎回新しい発見がまっていますよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿