2013年3月27日水曜日

那須どうぶつ王国にいってきました♪

こんにちは。
那須どうぶつ王国も通常営業開始♪ということで

今をときめく
レッサーパンダ君と
カピバラさんに会いに行ってきました^^




レッサーパンダ君



お人形のように、ふわふわの毛。
あいくるしい瞳。
しっぽも足もすごく可愛らしい。。



立った!


イベントの時間には、えさをあげる体験もできました。
あぁ、かわいい。。




次はカピバラの森。

さて、カピバラさんはどこにいるでしょう。


ちょこっと移動。笑


カピバラはネズミの仲間で、体長100cm以上の大きさ。
はじめて見る人はビックリすることでしょう。
性格はとっても穏やかで、ペットとして飼う国もあるようです。
私が近づいても、動じない。この感じ。笑



えさをあげることもできます。

日によっては、水中遊泳や、打たせ湯、足湯につかるカピバラをみることもできるそうです。今日は見られなかったので、また会いに行こうと思います。



その他にも世界中から集まった500頭以上の動物がどうぶつ王国に暮らしているそう。
カピバラや、ラビット、ペンギン、カンガルーの赤ちゃんも続々誕生していて、見る事ができるそうです♪
どうぶつ好きの方は、楽しめること、間違いなし!!




今度遊びに行く時は、わんちゃんと、のんびり散歩するのもいいなーー♪

詳しくはこちら→那須どうぶつ王国HP

0 件のコメント:

コメントを投稿