2012年10月9日火曜日

那須あーとクラフトフェア 


那須では、毎週いろんなイベントが行われています^^
10月6日、7日には、
「那須あーとクラフトフェア」が行われ、
私も少し参加してきました♪

ガラスや・絵・木工・陶芸・アクセサリー・染め物などたくさんの方が出店していました。
那須にはたーくさん、アーティストがいるんですね。本当ビックリ。

私は、アトリエ・ミズさんの
ろくろ体験を発見。やってみることに♪
おいしいご飯を食べるためにお茶碗を作ってみました。

最初はこんな形の土ですが、


微妙な手の加減で
こんなお茶碗ができました!


 焼き上がりが楽しみです!
上手な指導のおかげで、はじめてにしてはいいかんじではないでしょうか♪




↓10月は、手づくり祭りや、大谷開拓入植記念音楽祭 などが行われるようですよ。
お時間ある方は是非♪





0 件のコメント:

コメントを投稿