2012年8月20日月曜日

那須じゃらん

こんにちは。えみりーです。

今日はいいお天気ですねー!!!


ところでこちら↓


皆さんどこかで見かけました?
那須元気のスタッフが一生懸命考えて考えて
遂に完成しました^^那須じゃらん

美容のこと、自然、雑貨、アート、グルメ、夜の那須の楽しみ方…などなど
情報量も多く、県外の方も、那須在住の方も楽しめる内容になっています♪


見かけたら是非、手にとって見たください^^
行ったことのないお店などなど、まだ知らない那須を発見できるかも!



那須じゃらんの中で、HAPPYトリビアというページがあり、
そこで紹介されてるのが、これ

那須にはカフェが点在して、おいしいコーヒーが飲めるお店がたくさん。
私はコーヒー好きで、結構お店に足を運んでおります。



コーヒー豆も
買えるお店が多くて嬉しい。
度々、淹れて飲んでいます。

今日はこれ、FOOTPRINTSさんの、高原ブレンド♪







おいしい!フットプリンツさんで食べるプリンもおいしいんだよなぁ~~。

皆さんも是非^^


0 件のコメント:

コメントを投稿