2012年8月13日月曜日

那須温泉 なつまつり


お久しぶりです
高原女子です。
那須温泉なつまつりの準備でまたもや、てんやわんや。
那須高原女子ブログの更新が遅くなってしまいました。ごめんなさい。


8/10金 天気にも恵まれ、
無事、「那須温泉なつまつり」
開催することができました。

協力して下さった皆様。
遊びに来て下さった皆様。

ありがとうございました!!

ということで、今日はなつまつりの様子を写真で紹介します^^


Aroma . Ya 空 minako roomで行われたアロマトリートメント。きもちよさそう^^7

わたがしはプレゼント♪


那須の雑貨ブースでは、TURBOさんのカラフルな素敵な服。CHAMA GLASS★さんでは手作りガラスアクセサリーの販売♪

那須の新しいパン屋さんクーロンヌさん、ラスクの詰め放題!

シフォンさんでは、シフォンケーキ・パン・スープカレー♪優しい味。
フィルムコミッションでは、コーヒー。シェーブルフィユさんでは、特別価格の贅沢シュークリーム。
③発30円の射的。

帰ってきた!なつかしのかじや。


イベントブースも盛りだくさんの内容でした。

那須在住のグループ。イースタンブルームさんのライブ♪



 浴衣美人コンテストも大盛り上がりでした。










  21:30からは肝試し・・・
 


 盆踊りや、任天堂3DSもあたる大抽選会もあり。
楽しかったです^^

やっぱり夏は、なつまつりですね!!

来年も那須ファミリー盆踊り大会を宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿