2012年9月19日水曜日

那須野菜でスムージー!

こんにちは(・∀・)
 
那須のお野菜を使ったレシピを作ろうと
 
道の駅友愛の森でお野菜を仕入れて、グリーンスムージーに
 
昨日、今日と挑戦してみました!


これが昨日のもの。
りんごをベースにあるものをいれてみようと
トマトとオクラと、ルッコラを。
皆さん出来上がりを想像できますか?

 
これらをミキサーに入れてシェイクシェイク・・・
 
こちらは、ルッコラの風味が強く
オススメはできません・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
気合を入れ直し、今日は、こちらの材料で!!
①りんごと、②ほうれん草

③ りんどう湖ファミリー牧場のいちご味のむヨーグルト
 
 
④ 道の駅友愛の森の物産センターで販売している、SATOBee Farm
の那須高原の百花蜜。(色んな花の味がして、すごーくおいしいですよ)
 
 
 りんごは皮をむいて小さく切って 2分の1個
ほうれん草は、小さく一束
飲むヨーグルトは 半量
はちみつは隠し味に スプーン小1杯
をいれてシェイクシェイク!!
想像しただけで美味しそう。。(*^_^*)
 
 
 
完成がこちら♪
りんごとイチゴの香りが良く
ほうれん草もクセがない。
飲んだ最後にはちみつの風味が・・・
お店ででてきてもおかしくない!
おいしいスムージーでございました。
 
是非那須の新鮮野菜・はちみつ・ヨーグルトで試してみてください♪
 
 
 
スムージー
次回乞うご期待w
 
 
高原女子でした。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿