2012年7月2日月曜日

愛の言葉コンテスト

こんにちは。エミリです。
6月30日北戸田のイオンモールにて
『とちぎいいとこ、いいもの観光キャンペーン』が行われました!
私達は、2012/7/21にリニューアルOPENする
那須高原展望台「恋人の聖地」のPRをすることに^^

メインステージにて恋人の聖地の紹介や、
イオンモールにて、その場で
『愛の言葉コンテスト』に応募していただいた方に、
那須で育ったキレイなバラや、りんどうの花をプレゼントしました。







応募は170人以上あつまり♪ 

さらに、イオンモールにきている、たくさんのお客さんに
『那須よく遊びに行くんだ』『那須ダイスキなんだ』

など嬉しいお言葉を頂きました

本当嬉しいですね。


那須高原展望台、恋人の聖地はながめがとてもよくて、
夜も夜景がキレイ。
デートにとってもおすすめですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿